お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

書きたいことが大渋滞!part1


ちわ~(^^♪



忙しい!
ここ何週間か、めっちゃ忙しいです!!


やるべきことが雪崩のごとく私の背中にドドドッと
おおいかぶさり、息も絶え絶えの状態です。


やっぱり年度末です(@_@)ヒイヒイですわ


だから書きたいことが溜まりまくり、大渋滞です!!


わ~ん、なにから書こう!?


まずは、あれです。
私、ついにZoomデビューします。
今の仕事はテレワークできない内容なんですけど、
もうひとつバイトを増やそうと思いまして、
某会社に応募したら書類審査が通りまして、
今度、オンライン面接することになりました。


本当は今の仕事1本で邁進していきたかったんですけど、
セクハラありましたしね、あと、仕事自体にも慣れてきたこともあり、
副業が認められているので、もうひとつ何かやってみようかと、
そんな考えに至りました。
今の仕事は、たぶん一生続けるかな。
精神的にも体力的にもそんなにしんどいことがないので、
このままライフワークになると思います。
今の会社に契約切られたとしても、別の会社で続けたい。
(ただレアな内容すぎて、募集が出ないのが難点💧)


そんなわけで、緊急事態宣言も2週間延長されそうだし、
オンライン面接なんだって!


私の周りでは、けっこうテレワークしてる人が多いんだけど、
関係ない私は「ふーーーーん」て、見てたんですよね。


大慌てでZoomをインストールしました(;^_^A
昨年の夏に買ったばかりのノートパソコンなので、
カメラやマイクは追加で買わなくても大丈夫そう。ホッ。
あとはちゃんと繋がるか、機能するかのテストだけ。


新しい世界にまた一歩、足を踏み入れた私ですが、
どうなりますことやら、乞うご期待です!



※書きたいこと「part2」へ続く...