お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

「分別」のある行動を。


おはよぅございます♪



今日はお休みです。


祝日なので楽しみにしていた韓流ドラマがありませんでした。


昨日、同僚からお手製のパウンドケーキとみかんを頂きました。
いつもありがたいです。

パウンドケーキはシナモンの効いたりんごとくるみのケーキ。
無添加の味がします~😊
早速、朝食にいただきました。


そして、みかん。

これまた、たーくさん!
会社から家まで距離があるので、持って歩くの重かった💦
でも、この重みが幸せでわくわく、ウキウキなのですー!!


それにこれを会社まで持ってきてくれた同僚は、
私より遠くに住んでます。
その心遣いにいつも感謝、感謝です。


私も何かお返しがしたいのですけど、たいしたものが用意
出来なくて、シャワージェルとかハンドクリームとか
女子力の上がるものと、あとは手紙ですね。


銀座伊東屋で買った、ちょっと高級なレターセットを使って、
心を込めて、感謝の気持ちを綴りました。


同僚に伝わると嬉しいです。



そうそう、先日、弟からも電話がきて、
「例の件、どうなった?」←セクハラ事件


コトの経緯を話したら、なぜか大爆笑してましたが、
こんな時にも、やはり男性と女性の感覚って違うんだなと感じます。


はいはい、どーせ私はめんどくさい人間ですよ💨


でも、腐らずに前を向いて歩いて行きますよ。
考えようによっては、私には女性的な魅力がまだまだあったと
いうことですもんね。
(相手は60代のおじいさんだけど・・・(;^_^A)
(若い子に相手にされないから50代の私に目を付けたのだと思うけど)


いや、いいんですよ。
60代でも70代でも、どうぞお好きに恋愛なさってください。
私だって、たぶん死ぬまで誰かに恋し続けていると思います。


ただ、年齢も年齢だし、「分別」のある行動をしてください。


私の望むことは、その一点のみです。