お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

いったんクローズ


こんばんは!



いや~はや~、ここ数日、なんかいろいろ大変でした!


私、結局、エロじじい上司に耐えられなくて、
さらに上の方にご相談しました。


そしたら、さらにさらに上のほうまでいってしまい、
これから両者の事情聴取が始まります。


私の今いる会社、全国規模の誰もが知る会社のため、
ハラスメント系には、うるさいのかもです。


そんなわけで、ここから先はコンプライアンスに関わるため、
この話題に関しては、いったんクローズさせて頂きます。


前回の記事も、非表示にさせて頂きますね。


また、話せるようになったら(会社を辞めたとか😅)、
コトの顛末を綴ろうと思います。


ただ、セカンドハラスメント(二次被害)については、
近々、書こうかなぁ~((+_+))と。。。ありましたのよ、やっぱり。



それでもなんのかんので、


今日もお仕事、すーーーっっっっごく、楽しかったです♪♪


この情熱ある限り、突き進みますわよ!