お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

オナラに反応する空気清浄機💦


おはよぅございます♪



お休み2日目です😊


月曜日のお休みがいちばん好き!
土日休みの仕事が長かったので、その後、
平日休みの仕事に就いても、長年の習慣で、どうしても日曜日の夜は、
プチ鬱状態になってしまうんですよね💦
もう完全にオートマチックですわ。


だから平日休みで、しかも月曜日のお休みは、本当に嬉しい。
想像以上にリラックスできます。


今日は手帳とカレンダーを買いに、街に繰り出す予定だったのですが、
昨日の勉強が思うようにはかどらなくて、
引き続き、勉強しようかと・・・


ふう。



仕事は毎日とても楽しいのですが、それでも体は疲れてきているのか、
最近、明け方の4時前後に、必ずオナラが出るのです。
もちろん布団にくるまって寝ているので、最初はオナラが出てることさえ
気付かなかったのですが、ある日、すごい騒音で目が覚めて・・・


なにかと思ったら、空気清浄機のランプが真っ赤になって
ゴゴゴゴゴゴゴという地鳴り音を轟かせながらフル稼働してました(。-∀-)


たぶんあれ、私のオナラに反応してます。


台所で料理してても、ガスを使うと赤く反応するので、
同じなんじゃないかと。
で、気にかけてたら、毎朝4時前後に空気清浄機がフル稼働
してるんですよね。そして、確かに、その時間になると、
布団の中で、私はオナラを連発してる!
体が目覚め始める時間帯なのかな?


腸の調子があまり良くないのかもしれませんね。


と思って、買ってみました。いなばの「すごい乳酸菌1兆個」



めっちゃ小さいのに、1本138円だよ~😅高い~
効果を実感するまでには、最低2週間は必要じゃない??
ネットでまとめ買いして試すか、いま悩み中です。