お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

うちにこもって勉強だぜ!


おはよぅございます♪



昨日に引き続き、今日もお休みです。


休日モーニングルーティーンのあと、ブログ書いてます。


今日は私地域、今年いちばんの寒さとのことで、本当に寒い。真冬。
寒いとお腹が空くのかな?
朝から白飯もお味噌汁も、それぞれ2杯ずつおかわりしてしまいました😅


うちは、まだ暖房を出していないので、たくさん着込んでしのいでます。
毎冬、電気毛布をこたつ代わりにしてたのですが、ある時、故障してしまって、
それ以来、買いに行くのが面倒でそのままに。
分厚いタイツをはいたり、分厚いババシャツの上にウール着たりすれば、
まあまあしのげるので、なんかそのままになっちゃってたけど、
今年は「1人用のこたつ」が欲しいなぁ~なんて思ってます。


こんな風に思えるようになったのも、
今の仕事が落ち着いてきたからだと思うのですが、、、


ですが!


上司テスト、すでに2度落ちてしまいました(T_T)


なかなか難しいです。
心はぜんぜん折れてませんけどね。


人間関係に問題ないと、仕事でつまずく~~~


ほんと、世の中うまくいきません💨
仕方ないので、今日はこれから丸一日お勉強です。


勉強がなかったら、来年用の手帳とカレンダーを専門店に買いに
行きたかったのに・・・(。-∀-)選ぶのが楽しみだったのに。ぶつぶつ。


では、勉強することにします!