お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

Xmasプレゼントを買いに🎄


こんばんは😊



今日はお休みで、休日のモーニングルーティーンのあと、
姪っ子たちへのクリスマスプレゼントを買いに街へ繰り出しました!


毎年なにをあげようか悩むんですよね~💦


どうせなら喜ぶ顔が見たいから、こちらも真剣です(+_+)


今回は上司テストの勉強もしなきゃだから、のんびりお店巡りしてるヒマは
なくて、あらかじめリサーチして、買うものを決めてからお店に行きました。


本当はネットで注文したいんだけど、以前、姪っ子2人のうち、1人のはお店に
買いに行った品、もう1人のはネットで注文した品をあげたら、
ネットで注文したほうの姪っ子のテンションが下がっちゃって(;^_^A


子どもながらに解るのでしょうか、自分に手間ひまをかけてくれてるのか、
くれてないのか・・・(決してそういうつもりではないんだけど💦)


それに、その時のネット注文した品、届いた実物を見たら、
これまた予想外にちゃちいヤツで、それもまた良くなかったのかもしれません。


それ以来、プレゼントは自分の目で見て、確認してから買うことにした私です。


はぁ、伯母さんはつらいぜ・・・



そんなわけで、今年も店頭で確認して、無事、良さげなヤツをゲットしてきました。


ミッション完了です。