お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

たまにはチャラチャラと☆


こんばんは!



まだまだ暑いです。台風の影響ですね。


帰宅したら、免許更新のハガキが届いてました。
忘れないうちに行かないとです。



さてさて、
せっかくノートパソコンを購入したので、
私はやりたくてやりたくてたまらなかった、アレ、
「チャット」をやってみましたよヽ(^。^)ノ


どこの誰かも知らない人と会話するというアレ。


ちなみに出会い希望ではなく、
ただのひまつぶしなので、いちお、そう謳っているサイト。
でも、実際にやってみると、出会い目的というか、
エロ系な会話を楽しみにやってくる男性が多いですけどね。
・・・てか、そりゃそうだよね!


私はめんどくさいので、50代後半とプロフィールに
入力しました。
沢口靖子だって55だもん!
魅力的な女性が多いし、ヤリモクは去っていくでしょう。


やってみると、20代前半の男性は、
しっかりと普通に相手してくれます。雑談ね。
反対に、20代後半にはスルーされる率が高かったです。
ヤリモクだな。


そして、40代50代もいますね!
こちらはバツあり、既婚者いろいろでした。


そこで会話して感じたこと。


やっぱり既婚者は、余裕がありますわ!!
文字だけのやりとりでも、こちらを十分良い気分に
させてくれます。
エロトークも上品なのよ。


こうして満たされない女性たちは不倫へ堕ちてゆく
のでしょうね。


合掌



・・・私は、もうちょっと遊んでみます(^_-)-☆