お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

やっとヽ(*´∀`)💨

こんばんは!



本日やーっと、10万円の給付金が入金されました。

申請書を郵送してから、かれこれ2ヶ月です。

なんか不備でもあったかと、やきもきしてましたが、

ようやくホッとしました☺️💨


とは言え、ホッとしたのも束の間、今月末には

お部屋の更新料として、そっくりそのまま消えてゆく

のですけどね。

ありがたいような、残念なような・・・

いや、ありがたいです!(><)



⬇︎今日の夕飯


具沢山の釜揚げうどん、作りましたヨ。

後ろに見えるのは、大根おろし。

たっぷりかけて食べましたとさ。