お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

この際、とことん青い鳥を探します!その3

こんばんは!



今朝はなんと、セミの鳴き声で目が覚めました。

私地域、今年初めてのことです😳

いよいよ夏がやってくるのかしら〜⁉︎



前回アップした記事について、

付き合いの長い仲良しブロガーさんが、

恐らく、私に向けたものであろう?記事を

載せていらっしゃいました。


読んでて、何これマウンティング?

私、ディスられてる??


とも思いましたが、文章からは暖かさが

じーんと伝わってきましたので、

これはたぶん、私への応援メッセージかな?

と受け取ることにしました。


も〜、私をブログネタにしないでくださいよ〜😅


長いお付き合いなので、お人柄を存じているので、

誤解しないで受け取れてるつもりですが、

これ、顔の見えないただのムラゴン仲間が

書いたものだったら、

完全に自分の生き方を否定された!

と思い込むところです(。-∀-)💨


まぁそれはそれとして、

私のこと気にかけてくださる気持ちが

とてもありがたく、嬉しかったです。

たぶん、私に余計な負担をかけないように、

ご自身を振り返るカタチで書かれたのだろうと

思いました。


エールを頂いたから、

今の職場でがんばりますという結論には

なりませんが、

(↑たぶんこのあたりに配慮してくださってる)

それとは別に、

ひとつの場所でコツコツと地道に努力していく尊さを、

私も改めて胸に刻みたいと思います。

今の職場に残ろうが、残るまいが、

今の私にとって、それは大きな課題にはちがいない

のです。