お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

あともう少しだけ。

ちわ〜!



あと数日で、私の自宅待機生活も終了(>人<;)


なんか全然実感なくて、ヤバいです。


もう5月終わるけど、出勤し始めたら、

たぶん5月病になるんじゃないかな〜

かなり重症の。はあ。


ところで、

ヤフオクでスカートを1着落札しました。

いま到着を待ってるところですが、

もし、いい感じだったら会社へはいてこ。

いちお、アベノマスクと同様、地元専用にしようと

思ってましたが、どーせなら活用したほうが

いいものね。

シンプルすぎるので、画像は載せませんが、

カーキのひざ下タイトスカートで、

ジャージー素材。ブランドもの。です。

型に手抜きがないかな、と思い、期待を込めて

あえてブランドものを選びました。

どうか似合いますように🙏🏻


あと、マスクね〜

いろいろ揃えましたがな。

今後はもう、職場では必須でしょうから、

不織布マスクから布マスク、ガーゼマスク、

消臭マスクと、さまざま取り揃えときました!


アフターコロナ。

会社も仕事も、どんな風に変わるのだろうか。

しばらくは疲れるだろうなぁ。



あ、ところで、全く話は変わって、


先日、テレビ朝日「しくじり先生」に

YouTuberのラファエルという人が出ていたんですよ。

私、つい最近まで、ツイッターでこの人から

フォロワー申請受けてたんでびっくりしちゃい

ました❗️(私は鍵付きアカウント)

有名人て知らなかったから、気持ち悪くてずっと

そのままにしてたら、いつしかいなくなってました😅

私のサムネが、ちょっと色っぽいオネーちゃん風

だったからかもしれません。

残念なことしたわ(。-∀-)


ちょい自慢でした♪