お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

アベノマスク2

こんばんは!



なんだか、昨日今日とバタバタしてしまいました。

仕事もいよいよ業務再開するようで、

会社とのやり取りで、なんやかやと時間を取られ、

疲れちゃった!😵

仕事が始まると思ったら、なんだか体調も悪く

なってくるし、憂うつ〜💨💨💨

本当は、昨日、行く予定だった美容室、

体調悪くて、今日に振り替えてもらいました。


で、


アベノマスクして行ったんですけどね、

だーれもしてませんでした😅💨

土曜日の午後、街は人であふれてましたけどねぇ・・・

見事に誰も、してませんでした!


美容師さん情報によると、

みんな袋から出してないとのことでした🌀


私は洗ってから、つけましたが、

ふつうにガーゼが気持ち良かったです😊♪

耳のゴムもゆるくて、私は負担が少なくて

着け心地良かったです。


私、マスクほしいんですけどね、

これつけてみて、やっぱりガーゼのマスク

いいなぁと思いました。蒸れない。

どこかで見かけたら、買おうと思います♪


そうそう、拝読しているブロガーさんの通う

美容室では、お客さんもマスクと手袋を着用

させられたとあり、えーっ⁉︎と思いましたが、

私の美容室はどうだろうと、

ドキドキしながら行きましたら、こちらは、

じぇんじぇん何もありませんでした😅

店員さんはマスク着用ですが、

お客さんは、ノーマスク、ノー手袋でした。


ちゃんちゃん♪