お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ヤフオクその後

ちわ〜!



わーい、わーいヽ(´▽`)/

昨夜の事ですが、ヤフオクで買ったスカートが

無事に届きました♪♪

今日届くと思ってたから、焦った焦った💦💦

私はいま、家の中では、

スポーツブラ&ショーツなのです。

パラパラ踊ったりするから😅


宅急便の人が来て、大慌てでエプロン着けたけど、

大丈夫だったかは、ちょっと分からない。。


で、スカートは〜

大成功。とても気に入りました😄❣️

見た目は、完全におばさんぽくて地味だけど、

履いたら全く違和感ありませんでした。

サイズもぴったり❤︎

年齢相応とは、こういうことなのかな〜

そして、やっぱりブランドものいい!

着用した時のシルエットが美しい。

期待どおりでした。

通勤着、決定です。

足元はスニーカーで崩してもサマになりそう。


なんだろう、年齢的にスカートは、

フレアよりタイトのほうがいいのかな?


意外に似合ったので、すっかりタイトスカート

にとり憑かれた私です。

そういえば、今までずっとフレアだった。

もう1着欲しいなぁ・・・


コツは、華やかなものを選ばない、

シルエットのきれいなもの重視、

となると、実物を確認出来ない分、ブランドに

頼ることになるのかなぁ〜と。

そして、ブランドもの買うなら、

リサイクルショップが出品してるものが安心かな?

…とかね。


ちょっとまた、いろいろ検証してみます。



…以上、ヤフオク初体験でした。