お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

寒い。春先へ逆戻り

ちわ〜!



うう、寒い…😵☔️

もう4日連続ですわ〜


昨夜は深夜遅くにお風呂でゆっくり温まり、

布団にくるまったら、そのままお昼まで目が

覚めませんでした💨


⬇︎遅めの軽食

ホットケーキミックスにヨーグルト加えて、

バターで焼きました。


たぶん夕飯はもう食べれない。

余り野菜で、スープでも作ろうかな。



昨夜は、寝落ちする直前までテレビ見てて、

その番組内で、iPhoneの機能を詳しくレクチャー

してくれる専門家がゲストで来てました。

めちゃくちゃ興味深くて、ここだけしっかり

見ちゃいました。

iPhoneて、知らなければ、そのままずっと

使わない機能がごまんとあります💦

改めて、それを思い知らされましたよ❗️


えー、そんなこと出来るのッ!?


えー、知らないよ、早く言ってよー!!


そんなんばっか😳💨


私もそろそろ機種変したいと思いつつ、

いまiPhoneなんですけど、今度はandroidに

しようかなぁと、迷い中。

こんな風に、使い切れてない、知らない機能が

多過ぎるのもなんか納得いかないし、

iPhoneは、故障した時なにしろめんどくさいんです。


さてと、終わった洗濯物干さなきゃ。