お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

引き続きの自粛生活です。

おはよぅございます!



昨日は暑かったー

みなさんのヘルシーごはんに刺激されて、

私も夜はヘルシーに。⬇︎

暑くて白米を炊く気になれず、白米代わりに

レタスを細かくちぎり、お米に見立て、

その上に、もろもろ乗せました😊

人はこれを"サラダ"と呼びますが、

わたし的には、"レタスごはん"というジャンルです😁

十分、お腹いっぱいになりました❗️


しかし、昨日と打って変わって、涼しい朝。

今日から出勤再開の方もいらっしゃいますね。

私もなんとなく緊張したりして💦

とは言え、私地域はまだ解除されないので、

引き続き、自粛生活を心がけたいと思います。


そうそう、パラパラを練習するために、

連日何度も繰り返しYouTube見てたら、

データがもう残り少なくなってきました😓ヤバい

とりあえず、3曲目の習得はあきらめました。


今日も、家事とテレビの合間にパラパラします♪

(私のキャッチフレーズになってきた😅アハ)