お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

パラパラ☆その3

おはよぅございます!



昨日、久しぶりに外出してテンション上がり、

今朝もそのまま高めです。

なにしろ、買い出しに行った日は、

食事が(若干)豪華になります。

でも、結局、自分の好みからは離れることが

出来ず、毎回、同じ食材で同じ料理を作って

しまうんですけどね〜😅💦


⬇︎昨日の夕飯

鮭とマイタケの炊き込みご飯。

春菊のお味噌汁。

こればっかり💨💨💨


私いま、実験していて、

この自宅待機期間は、肉類を食べるのやめて、

魚オンリー生活してます。>* ))))><

なんか体調の変化あるかなぁ〜と思って。

でも、とくに今のところ、ありません。

ただ、昔は、無性に「肉が食べたい!」と

思うことが多くて、肉中毒?気味だったけど、

いまは肉、肉、いう気持ちは無くなりました。

働いてないせいかな?💦


⬇︎今朝のごはん

たまには、なーんも作らない。あり合わせで。



そして、パラパラですが、

家事やテレビの合間に、ちょこちょこ練習してたら、

えへへ、完全に踊れるようになりました😄

ステップも2ステップのみだし、なんとか。

あとは、いかにきれいに踊るかです♪


で、"Night of fire"はマスターしたので、

こちらはキレイな型を目指しつつ、

次の曲にチャレンジしたいと思います٩( 'ω' )و