お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

アベノマスク

ちわ〜!



今日は、私にとってはフェスティバル♪


なんのことはない、

"買い出し日"というだけです😅

もうね、家にこもってると、買い出しに行くのが

楽しみでたまりませんo(≧▽≦)o .。1週間ぶり〜

金曜日だから混むかな?と思って、

ちょい早めに出たら、すでに道は人でいっぱい。

みんな考えることは、一緒ね(´-ω-`)💨


でも、良いことがいっぱいありました!


パン屋さんでは、焼き立ての食パンが買えたし😆

スーパーでは、ずっと品切れしてた

ホットケーキミックスを、つ、ついに発見!!

嬉しくて、小踊りしながら帰宅したら、

極めつけに、アベノマスクが届いてました〜


はじめはバカにしてたアベノマスク。

そのうち、あまりにも話題になりすぎて、

いつしか、ものすごく欲しくなってた私😅

ムラゴン内で、届いたよーという記事を読むたび、

羨ましく思ってました。

やっと家にも来たよーぅ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

洗ってから、早速、使わせて頂きます。


さあ、家事の合間にパラパラ踊りながら、

午後も健康的に過ごします❤︎