お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日もつつがなく( ´ ▽ ` )ノ

おはよぅございます!



おととい「母の日」に、

多くのブロガーさんたちが、

お母様やお義母さまとの思い出を、

綴っていらっしゃいました。


最初は、なんとはなしに読んでいたのですが、

そこには、それこそ十人十色の物語があって、

気が付いたら、夢中で読み漁ってました。


私にも同じく、母との思い出があるのですが、

どうも書く気にはならないんですよね。

ちなみに、私の場合は「母をたずねて三千里」の

マルコみたいなシチュエーションでした。

まぁ、人それぞれドラマがあります。

人の子として生まれてきた以上、波乱万丈なのは

みんな一緒だと思ってます。

私は書かないけど、他の人のストーリーを読む

のは、本当に興味深いし、様々なことを私に

教えてくれます。


⬇︎昨日の夕飯

納豆・キムチ・わかめ、をまぜまぜ。

乳酸菌の最強メニューみたいですヨ❣️

あと、デザートにヨーグルト食べれば、完璧です!

林先生のテレビでやってました。


⬇︎今朝のごはん

ブロ友さんが教えてくれたアレンジで、

目玉焼き丼を作ってみました😋

ごはんの上に、鰹節&キャベツ。たっぷりと!

味付けは、マヨと醤油です。

食べ応えあり、美味しい❗️

これは子どもにウケますねん♪

私は大人だから、マヨをもう少し少なくして、

隠し味にしてもいいかもしれません。



さてさて、私が入札したスカート。

2着のうち1着が昨夜、高値更新されました😓

プラス200円でした。

はい、もう諦めました〜💨

8千円浮いたわ〜、ラッキー❤︎

と、思うことにしまーす。