お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ヤフオクでスカート!

おはよぅございます!



月曜日か・・・

だめだ、私はもう夏休み中の大学生と化してます。

夜更かしし過ぎて、寝不足です💨

昨日は、ずーっとスマホと睨めっこしてました😓

何度、充電したことか。。


春夏物のスカートが、欲しくてですね、

ヤフオクで、ずーっと物色しておりました💨


50代になってから、どうにもスカートが似合わ

なくなってきたのです😞💧

たぶん、体にメリハリがなくなったせい。

でも、手持ちのスカートは、どれも型がね、

たぶん若者向きなのよね。

ウエストとヒップの差が大きいからこそ似合う

型なんだと思う。

今は履いても、スカートそのものの型がきれいに

見えないし、私の体型バランスもなんかヘンに

見えるのです💦


現実を突きつけられて、気分が…⤵︎⤵︎😭

そろそろ本気で年齢相応のボトムスを探さないと❗️


と思い立ち、


仕事再開したときの出勤用に、

スカートを2着、入札しました。

考えに考えて、迷いに迷いました(。-∀-)


いま、私が最高入札者なので、もしかしたら、

すぐに抜かれるかもしれないけど、

そしたらもう諦めようと思います😁

むしろ、お金使わないで済むしね。


ちなみに、1着は、定価5万円台が8千円台に

なってました。


お洋服は、お店で試着して買う派なのですが、

このご時世では、それも叶わず…。

しかし、季節は確実に流れてゆき・・・


さて、どぉなるかしら?☺️楽しみ♪