お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

「母の日」なんですね

おはよぅございます!



⬇︎今朝のごはんです

しつこくサバ缶サンドイッチ😅

変わり映えしない画像で、すみません!

なにしろ、好きなんですよね〜😅

いつも水煮缶で作ってたので、今回は味噌煮で

作りたいと思ってたら、買うの間違えて、

いつもの水煮缶でした💧

味噌にマヨも絶対美味しいので、次回チャレンジです。


そして、美容室の帰りにパン屋さんで買った

バナナクーヘン。昨日のおやつに食べました😊

このパン屋さんに来ると、必ず買ってしまう。

お気に入りです♪

もし、ホットケーキミックスがあれば、

今なら自分で作ってみたいのですが、残念。



そっかー

今日は「母の日」ですね。

イベントがある方(電話やメールやプレゼント)も、

そうでない方も、

どなた様も良い1日を過ごせますように。


ちなみに私は、"そうでない方"なんですよ。