お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

私って凝り性なのかもね

おはよぅございます!



昨日は、久しぶりに空気清浄機の電源オフして

部屋の窓を全開にしたまま、外出しました。


ほぇ〜、歩いた歩いた👣💨💨💨

カラッとしてましたか?

私、汗だくになってしまいましたよ💦

これも更年期の症状なのでしょうかぁ・・?


美容室では、初めて、新しい担当さん(女性)に

切ってもらいました。

うん、完全に女性目線(´-ω-`)

1時間後には、

"若づくりの激しい、年齢不詳のおばちゃん

一丁あがりっっ❗️"

…でした。


鏡に映った自分を見つめながら、

私は、コロナが収束したら男性美容師求めて、

旅に出ようと決めました。

おしゃべりは、めちゃくちゃ楽しくて、

心のデトックスは十分出来たのですけどね。



⬇︎今朝のごはん

あじフライのサンドイッチ作りました♪

大葉を挟むと、本当に美味しい^ ^


⬇︎昨日の夕飯

丼物ではなくて、下はうどんです。


昨日、久しぶりにパン屋さんで、

レモンクリーム入りの甘いデザートパン買いました。

以前は大好きだったのに、自炊に慣れきった私

には、もう味が濃くて、ダメだった・・😵

あー、おやつも手作りしたい。



今日は、テレビ見て、ダラダラ過ごします〜