お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

穏やか晴天.。.:*☆活動日和❣️

おはよぅございます!



朝イチで洗濯して、ブログ巡りしながら、

まったり朝食しとります😊


GW明けたら、アクセス数もガクッと減りました。

ウンウン、このくらいがちょうどいいです。

私は、時々、自慢写真を載せたりするので、

誰かに見てほしいけど、あまり大人数になるのは

イヤなので、ランキングにも参加してないし、

タグも付けてません。

完全なる自己満足に徹してます😁

その自己満足に、お付き合いくださる皆さま、

感謝です。


今日は、このあと、美容室へ。

いつも電車で行くのですが、散歩を兼ねて、

歩いてみようかな、、、

正直、私は、スーパーへ行くより、

美容室へ行くほうが、断然、気が楽です。

3密への気配りが行き届いてます。

なので、

その後、スーパーに寄らなきゃいけないのが

憂うつだ〜😓💨

しかも、台所洗剤、洗濯洗剤、ハンドソープが

きれいに終わってしまい、こちらも今日中に

そろえなければいけません💨💨💨

あちこち回って、重い荷物を運ぶ一日になりそうです。


ところで、

いま、10万円の給付申請で、各役所が大混雑

してるみたいですね。

私は、手元にマイナンバーカードあるし、

暗証番号も忘れてないので、

早速オンライン申請にチャレンジしたところ、

なんと、iPhone7以降の機種じゃないと、

申請アプリが使用できないことが判明❗️


はい、郵送申請、決定!!…_| ̄|○


めげずに、今日もがんばります!