お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

【のどかの一枚】

ちわ〜!



もしホットケーキミックスが入手できてたら、

今日は、ブロ友さんが紹介してた

ウインナロールパンを作ってみたかった!

が、夢、かなわず…。


ステイホームの関係で、

お家で、パンやお菓子作りをする人が、

すごく増えたみたいです。

考えることは、みんな一緒ね〜😅

気長に、チャレンジできる日を待ちますわ。


…さて、今朝のごはん⬇︎


と、いきたいところですが、

今日は気分を変えて、


【のどかの一枚】



数少ない私の絵葉書コレクションより、

下村観山「不動明王」です。明治37年。

構図と色合いが素晴らしくて、唸りました。

長いこと洋画派な私でしたが、これは〜❗️



…以上、

いつも拝読してるブロガーさんのマネして

私も"今日の一枚"を載せてみましたm(_ _)m

(これからも楽しみにしております♪)


満足しました〜🥰ありがとうございます。