お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

Hey!Yo‼︎

ちわ〜!



昨日、買い出しに行って食材が充実したので、

張り切って早起きして、朝ごはん作りました⬇︎

サバ缶で作ったサバサンドイッチです♪

美味しくて、お昼にも同じもの作って食べました😋



緊急事態宣言が、延長されることになりましたね。

なんかもう、みんな受け入れモード。

あきらめムード。


・・・へんなラップのようになってしまいましたが、

日本経済は大丈夫なのかな?

実は私、よくわかってないのですが、

もしかして、休業を余儀なくされてる企業って

末端の末端の末端企業だけなのかな?

政府にとって、潰れても構わないくらいの。

なんて思ってしまいます。


私は、お金がない以外は、快適生活なので、

あと1ヶ月くらいは全然平気ですが、

仕事を休めない方々の疲弊度が気になります。


学校も9月新学期問題で揉めてるし、

どうなるのかな?

本当に、いろいろなことが、一気にガラッと

変わりそうで、、、