お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

ちょこっと外出。ポカポカだわ〜(*´ω`*)

ちわ〜!



昨日はどうしたわけか、全く食欲が湧かず、

ゴハンの写真が1枚も撮れなかったので、

ブログ書かずに終わってしまいました。


私の予想では、"疑似生理"です😓

いまの職場に転職してから、全く来なくなりました。

ストレスもあるでしょうけど、

年齢的にも終わりの時期です。

でも、わずかながらも女性ホルモンが出てる

のかな?

突然、食欲がなくなったり、

お腹が張ったり、眠いし、ダルくなる。


はい、更年期障害ですね。

果たして、いつまで続くのやら、、、


いまは仕事のストレスがないぶん、症状は本当にラク。

⬇︎というわけで、今日のランチ

ちょこっと買い出し行きました。

サバ缶でサバサンドイッチ作りました。

ワサワサしてるのは、キャベツの千切りです。

いつもは食パン8枚切りのうち、2枚使うのですが、

今日は食欲なくて1枚で挟んだら不恰好に💦

バスチーはお試しで。(たぶんもう買わない)

たまには紅茶。豆乳たっぷりと。


買い出し行ったついでに、

ブロ友さんが紹介してたウインナロールパン

作ろうと思い、スーパーの棚を見たら、

ホットケーキミックスありませんでした😢

あの棚の空き具合、買い占められてますね…

がっかり😞💧


あ、でもね、

テレビのニュースで、牛乳やヨーグルトを

いっぱい買ってくれ〜って言ってたので、

今日は奮発して、400gの小岩井ヨーグルト、

2つ購入しましたぞよ!