お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

何しようかしら?

おはよぅございます!



昨日は、張り切って買い出ししました。


⬇︎夕飯です。

鮭とマイタケの炊き込みご飯に、

春キャベツのサラダ、

作りました。

(春キャベツのサラダは、いつも拝読してるブロガー

さんが紹介されてたものを私も真似してチャレンジ😋)

今夜分も確保。


⬇︎今朝のごはん

今日の中身は、かぼちゃコロッケです。

パンにはマスタードたっぷり塗って!


さてと、

今日は何をしようかしら・・・

やりたいことは、いろいろあるのです。

病院も行きたいし、カイロプラクティックも

行きたい。美容室も行きたい。


でも、メインはテレビです😑


とりあえず国から10万円はもらえるらしいし?

お金の心配をするのはやめます。

せっかくの長期休暇を楽しまなくちゃね😁


それにしても、

会社の人間関係から合法的に解放されたこと、

それがいちばん天国かも❗️

体もしっかり休めて、体力が戻ってくる。

正直、このまま辞めたいもんね。

また出勤できるか、今から不安だわ〜💦💦