お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

あまりイライラしてもね

ちわ〜!



まあなんて良い天気♪


下がった気持ちも、ちょっとだけ和らぎます。


⬇︎昨日、道端で見かけたお花

実は私、お花には全然興味なくて、いつもは

完全スルーなんですけど、昨日はなぜか立ち止まって

ぼんやり眺めてしまいました。

私も頑張らなくちゃ、と思いました。

ちなみに、

私1人だけ真剣に.パシャパシャ撮ってて、

なにやら怪しい人になってしまった😅


⬇︎本日の朝ごはん

仕事休んでると、料理に手間ひまかけられて、

さらに美味しいの。いいのか悪いのか💦


ポカポカ陽気が気持ちいいので、

今から少し、お昼寝しようかな☺️