お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

コンビニ&ドラッグストアへ

ちわ〜!


私が読者登録させて頂いてるブロガーさんのうち、

何人かの方々がコロナの影響で、だんだん仕事が

煮詰まってきてる状態みたいです💦

読んでてドキドキします😰

私も他人事ではありません。

私の会社もいま、内部会議中なのです。

もしかしたら休業する可能性があります。

なんせテレワーク出来る職種ではないので😔



*・゜゚・*:.。..。.:*・.。. .。.:*・゜゚・*



今朝は体調もすっかり良くなり、

期限の迫った振り込みがあったのでコンビニへ。

先日、マツコが番組でおススメしてた

蒙古タンメン中本のカップ麺に納豆入れて食べる方法、

試してみたくて、ついでに1個買ったのですが、、、


家に着いて気付きました。

間違えて、ただのスープ買ってしもた!!😳

てか、麺は売り切れだった?(T-T)


仕方ないので、スープに納豆入れて食べました。

うん、ふつう…。やっぱ麺で食べたかったな。。


帰りがけ、トイレットペーパー買おうと

ドラッグストア寄りましたが、ありませんね💦

なんか悔しくて、もう1店まわったら、

そちらは最後の4パック残ってました。


ピンクの花柄・香り付きの割高価格😓


また今度にしようかと迷ってるうちにも、

次々に人が手に取っていくので、私も観念して

買いました。


まだ買い占め続けてる人がいるんかいっ?!


もういやになっちゃうな、ホント❗️💨💨