お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

自粛という名の休養…かな!?

おはよぅございます!



昨日の緊急事態宣言、、、う〜ん??

あまり今までとは変わりないような??


私の気のせい??😅



いやもっと強制的なものがあると思いきや、

こちら側の良心に訴えるかんじ?

東京以外は休業要請もないし、

(各企業が自主的に休業してくれたから?)

その東京も国と揉めてるし。。


正直、うちの会社もどうなるか分かりません。

でも、とりあえず私は養生しつつ自主隔離です。


ヒマなので、食事写真載せちゃいます。

昨日の夕飯⬇︎

食材を買ってきたので、張り切って作りましたよ。

菜の花を載せてるブロ友さんたちが多かったので、

私も真似して、菜の花のお味噌汁を😋

菜の花ってダシが出るんですね⁉︎煮干し要らず〜

春ですなぁ〜♪



んで、今日の朝食⬇︎

キャベツと大豆メンチの即席サンドイッチ。

アプリ使ったら、えらくいい雰囲気に撮れてしまったわ😅

サンドイッチが全然映えてないけど。あは。


テレビ見つつ、ゆっくり過ごします☺️