お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日はお休み٩( 'ω' )و

ちわ〜!


今日はお休みです。


朝からバタバタと用足しのために外出してました。

平日休みは、公的機関が使えるから便利♪

だからといって、土日休みがないわけではなく、

シフトの巡りによって、土も日も順番に休めるので、

私としては満足です。

前回の職場は、30代女性上司が土日休みを

独り占めしてしまい、私たち部下には取らせて

くれなかったからねぇ・・・😓💨


新しい職場は、日々、悪戦苦闘してます。

まだまだ研修は続きますが、1日の中で、

1人きりのことがけっこう多いです。

この研修が終わらないと、実務につけません。

友人たちは、ゆっくり時間をかけてくれて

良い会社だね、と口々に言いますが、

会社にいて仕事がないって、けっこうな拷問ですよ。

20代の若い人ならいいでしょうけど、

私くらいの年齢になるとね😔

焦る気持ちをコントロールするのが大変です💦


1人の時間が多いから、人間関係も広がらないし

本当につまらなーい❗️


…と言いつつ、

ちょびっとだけ関わった数少ない社員の方に

感謝のバレンタインチョコ買ってきました💖


14日に、それぞれ渡します。