お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

大阪のお土産♪

ちわ〜!



昨日、夕飯を一緒した弟ですが、

この1週間ほど大阪へ出張していたそうで、

帰りがけにお土産をもらいました😊


今朝は早速、有名な551の豚まんで朝ごはん。


いや〜美味しい!

初めて食べましたが、みんな騒ぐだけありますネ!

大きさもちょうどいいし、なんか独自の味がする。

一度食べてみたかったので、めちゃ感激です♪

残りも大事に食べよう。

うーむ、これに対抗できるのは、私の経験では

横浜中華街の豚まんくらいかしら?


そして、りくろーチーズケーキ。


551は超有名だから、私も知ってましたが、

このりくろーチーズケーキは今回初めて知りました😳

レンジでチンすると、ふわふわスフレに大変身!

きっとこれがウケてるのねぇ〜😋

上品な味わいでした❤︎

大阪の味付けは大好き。ホント上品。

さすが食い倒れの街よねぇ。


てか、賞味期限が今日までだよー💦

でも、ホール嬉しい〜!

ありがとう、弟よ。どうにかします!