お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

バレンタインチョコ💖

どうも、お疲れさまです。


今日は、

"感謝チョコ"をお世話になってる社員さんたち

おのおのに渡すというミッションを

無事にクリアできました👍🏻✨


ロッカー室で待ち伏せしたり、

外の空気を吸うふりして待ち伏せしたり、

ひとけのない場所に呼び出したり、、、


ほえ〜、大変だったわぁ・・😅



他の社員さんたちは、どうしてるのかな?

直属の上司とかにあげてるのかな?

私は、"あげる派"なんだけど、職場によっては

あげない風習だったりするので、

あまりおおっぴらには出来ないし、

めちゃくちゃコソコソしちゃった。笑


でも、みんな予想以上に喜んでくれたので、

良かったです😊

てか、まさか入社して早々の私からもらえる

なんて、思ってもみなかったでしょうから、

リアルに驚いてました❗️わはは。




何はともあれ、

今年もバレンタイン終了です。