お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

始まりました

ちわ〜!



いつになく寒いと思ったら、私地域、

今年初かな?雪が舞っております⛄️


そんな中、お気に入りの定食屋さんへ久々

ランチしに出かけたら、なんと、昨年12月末で

閉店してました!😵💦


めちゃくちゃ気に入ってたのに・・・残念。


仕方ないのでランチはとばして、

いま図書館へ来てます。


ええ、新しい職場の復習をするために。


いやはや始まりましたよ、新しいお仕事。


まだ全くなんも分かりませんが😓…。

職場の雰囲気や、そこに集う社員さんたち、

自分が任される仕事、、、

まだ、なにひとつピンときません。


朝は相変わらず、起きるのつらいし、

やっぱり会社には行きたくないし。

私自身は、今までとなにも変わらない。


ただ、突然、仕事振られたり、

新人だからと雑な扱いをされることが

今のところないので、助かってます。

というか、まだ全然仕事してないしね😅

その前に社内研修受けなきゃだしね。


もう少し時間が経てば、またいろいろ見えてくる

と思います。


前回の職場も正社員でしたが、その時は

がっつり雑な扱いされたので(新人という理由で)、

今回はそれがないので、そこがひとつ違うところ

でしょうか。


ではではこれから、習ったことの復習など

しようと思います。