お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

セールだったよ

ちわ〜!



昨日は、良いお買い物が出来ました😊✨

当初の予定通り、

ジャケットとバッグを買いました。


まぁ、どこもかしこもセール、セールで、

セール品を狙ったわけではないんだけど、

結果、セール品を買うことに😅💨


スーツ売り場を覗くと、

私ぐらいの中年女性でいっぱい〜!

季節柄、お子さんの入学式や卒業式用でしょうね。

「ねぇ、これ色違いある?」

「ねぇ、あっちも見せて!」

みんなバンバン注文つけてて、

店員さんが、てんやわんやでした😅

主婦独特の活気があったように思う。


私は結局、OLご用達のお店でカジュアルな

ジャケットにしました。(セール品)


バッグはA4サイズをひとつ持ってるので、

書類を持たない時用のモノを買いました。(セール品)


ダウンやコートもめちゃくちゃ安くなってて、

思わず手が出そうになりましたよぉ😆

けんのん、けんのん!


昨日はさんざん歩き回って、さすがに疲れました。

そして、やはり暑かった・・・

途中、腰が痛くて、

ショーウィンドウに映る自分の姿を見たら、

かなり前かがみになっててギョッとしました。


ぎゃ〜、老婆⁉︎😱


きっと筋肉量が減ったのだと思います💧

気を付けねば…。



↓↓いつもの朝食。

コールスローにサラダチキンを混ぜて乗せました♪

& きなこヨーグルト