お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

まだまだ五里霧中状態

こんばんは!



今夜は弟とびっくりドンキーで夕飯してきました。

肉をがっつり食らい、サラダをもりもり食べて

きました😋

とくにブロッコリーのサラダ美味しかった♪

帰宅後、トイレへ直行した私です。



さてさて、

入社して半月くらいでしょうか・・・

毎日、怒涛のごとく😵💨

まだ仕事はしてなくて研修中ですが、

なかなか、なかなかです。

今のところ、ギリギリついて行けてるようですが、

もうね、言いたいことが山のようにあります!

なんなのよー

いい加減にしてよーって。


ホントどの職場も本当にいろいろあると言うか

独自のシステム?みたいなものがありますね。


この、独自のシステム=社風

とでも訳しましょうか、、、

これにハマれるか、ハマれないか、

許せるか、許せないかで、

私の命運は変わると感じてます。

まぁ他にも不安なことはあるのですけどね💨


ああ、私がもう少し若かったら、

余計なことは考えず、ただがむしゃらに頑張って、

ひたすらに突っ走ってるところです。

昔の私はそうでした。


でも、50歳の今の私にはもうそれが出来ない。

体力も気力もないし、経験という名の知恵が、

いちいち私を立ち止まらせるし、

それ以上に、熱い情熱がない。

それが本当に悲しいというか、残念です。


どこまで頑張れることやら・・・