お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

カウントダウン始まる

こんばんは!



昨日から仕事始めの方が、多いのでしょうか。

どなた様も、お仕事お疲れさまです。


という私は、昨日から有休消化に入りました。

「気楽でいいネ!」

って思われそうだけど、

自分でもそう思ってたけど、


実際は、ぜんぜん❗️😓


刻々と近づいて来る、新しい仕事と職場への

プレッシャーで、心が全く安らぎません💦

今回は、ワクワクよりもヘマしたらどうしよう⁉︎

そっちの気持ちのほうが、何倍も強いです。

さすがに、立て続けに正社員雇用された"幸運"に

怯えてます。

そして、

また次へ行きたくなる衝動が来たら⁉︎

と思うと本当に怖い。


「衝動」って、ある意味、病気だから。


まぁ、今から暗くなっても仕方ないので、

次へ行きたくなった時は、その時の状況を見て、

また考えるしかないけど。

出来ることなら、長くいたい。


とりあえず今は、体調を整えて、

粛々と、入社書類の準備をしたいと思います。