お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日ののどかさん

ちわ〜!



ふぅ、暑かったです、今日は。

完全防備で家を出たら、歩いて数歩で汗だく💦

手袋さえ要りませんでした。


汗だくになりながら、

振り込みやら住民票やら、諸々の用事を

済ませてきました。


五十日だというのに、10台近くある銀行のATMは、

うち4台しか使用できず(他は調整中だった)、

お客さんは大行列❗️

30分は並んだわ〜💨やれやれ


帰りは、お気に入りのパン屋さんに寄って、

食パン買ってきました。

焼き立てホカホカの食パンを手にして思いました。

いつも焼き立てが食べたいなぁ〜☺️

ホームベーカリー買っちゃおうかなぁ・・・

(今度の仕事が安定したら)



ところで、


私もこんななので、


最近、転職の相談を受けるようになりました。


受けてて思ったけど、

相談に乗るのって、意外に難しい・・・💦


😅😅😅



さてと、

明日はジャケットを買いに行ってきます。

新しいバッグも。


あーまたまた、お金が飛んでゆく〜〜🕊


無駄になりませんように。