お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

お正月も終わる…

ちわ〜!




ううう、ひもじい_:(´ཀ`」 ∠):


親戚宅にお呼ばれされたら無駄になると思い、

年末年始は最低限の食材しか用意してなかったので、

このたびは、結果、ものすごく、ものすごーく、

粗食なお正月となりました😥

メインは缶詰だったしね。


その食材も昨夜全て使い切り、

残すは白米と、みそと、バナナのみとなりました。

ひもじい。


4日かぁ・・・


スーパー行こうかなぁ〜?


でもなんか、混んでそうなんだよね。

昨日まで、周囲は全然静まり返ってたのに、

今日はけっこう騒がしい。

日常に戻りつつあります。


お正月も終わるのですね。



あと1日我慢して、明日行こうかな〜


最後のお正月気分を味わっておこうかな。