お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

美容室と、ご縁と。

どうもです♪



今朝も金曜に買ってきたパンで朝食↓↓


メゾンカイザーのさつまいもパン(手前)と、

クロワッサン・オ・ザマンド。

両方、甘くて失敗したかも〜💦


そうそう、ほかのお店のザマンドは、

ちゃんとクロワッサンの形をしてるんですけど、

メゾンカイザーだけこんな風につぶれてるんです。

おもしろいですよね。


ついでに昨日の夕飯も、デパート惣菜↓↓


さばの挟み揚げライム添え と、

揚げ野菜バルサミコソース和え。

しつこいようですが、デパートに入ってるお店は

美味しい!お値段張るだけあります。

土鍋で白米2合炊いたのですが、結局、

完食してしまいました😅食べすぎ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'*゚*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



午後から美容室です。


実は今日は、以前同じ職場だった年下女性を

私担当の男性美容師さんに紹介しようと

企んでます!😁


先日、会ったときに彼女の承諾を得て、

写真も撮らせてもらいました。


美容師の彼より、彼女のほうが、5才くらい

年上なんですよね〜…ただし、美人です。

美容師さんが年上女性も守備範囲であることを

祈ります🙏🏻


同僚彼女とは、10年以上、

美容師彼とは、10年近くのお付き合いになります。

私としては、自信を持っておススメできる2人

なので、うまくいけば嬉しいのですけど、

まぁ、こればかりはね。


いちお、こういうご縁もありますよ、的な感じで、

軽めに振ってみようと思います😊