お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

まだまだ未熟な私です

こんばんは!



今朝は早起きして、お気に入りのパン屋さんへ

食パンを買いに行く予定でしたが、

なんか疲れちゃって、洗濯物を干したあとは

再び爆睡してしまいました😓


布団から出たら、もう15時で💦


洗濯物を入れて、

今日初めての食事、、、

というか、お茶🍵とみかん🍊



ここしばらく、

自分の中でザワザワ、もやもやしておりました。


仕事は全然難しくない。

人間関係も、30代女性上司がわがままで気分屋

だという以外は、みな良い人。。

何があるわけではなく。


でも、なぜか私の心はもう次へ飛び立ちたがってる。

新しい場所へ。


飛び立ちたがってるんだよぉぉぉ〜



たぶん、病気です。

ひとつところに、じっとしてられない。


自分にとって、今よりさらに良い場所があるはずだ、

そんな幻想?妄想?に、ここ3年ほど

取り憑かれてます。


正社員になったからには、

そんな気持ちはおさまるだろうと思ってましたが、

まったくそんな事ありませんでした。


ただ、今の会社に入って、

自分の方向性は、よりはっきりしました。

この方向で間違ってない。

だから、この道、この業種で進んでいきます。




もう履歴書は書きました。


まだまだ落ち着かない未熟者です。