お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

今日はダラダラと〜

おはよぅございます☺️



きゃほー!

やっとこ週末だいっ

しかも昨日に引き続き、晴天❗️


早速、洗濯物をたくさん干しました👕👚


昨日、帰りがけに遠回りして、

デパートのなかに入ってる

ちょっとお高いパン屋さんに寄りました。


パン屋さんだけが集まってる一角があって

ワクワク徘徊してたら、以前はなかった

「高級食パン に志かわ」を発見!😳

並んでましたわ〜。行列。

ショーケース覗いたら、

食パン1本(2斤分)845円でした。うむ高い。


に志かわの食パン、まだ食べたことなくて、

買おうか迷ったのですが、

せっかく色んなパン屋さん入ってるし、

それぞれのお店で、ちょこちょこ買って

バラエティを楽しむことにしました。


今朝はこちら↓↓塩バターコーンと抹茶ブレッド


甘じょっぱいコーンパンに、甘い抹茶風味☺️

食べ合わせも良かったみたい。

それにさすがデパート。間違いない美味しさです。

ちなみに、アンデルセンです。



さて、今日はとりあえず予定なしです。

明日、美容室の予約が入ってるので、

今日は家で大人しくしてようと思います🙂


布団にもぐって、テレビでも観ようかな。

寒い寒いと言いながら、まだ暖房出してないん

ですよね〜💦