お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

お気に入りのお店❤︎

どうも、お疲れさまです。



今日はお休みだったので、久しぶりに外へ

ランチに出かけました。


激寒の大雨ザーザー☔️でしたが、

11:30にお店に入ったら、もうかなり混んでました。

なかなかの人気店なのです。

平日なので、主婦グループが多いみたい。

あちらこちらで楽しげな笑い声が…。


そんな中、私は1人カウンターの端っこに座り、

ひっそり、もそもそ食べる。

ええ、いつもこのパターン。

いいの。お気に入りのお店だから😊♪

あっ、みそ汁が見切れてしまった!

どれもすごく美味しかったです。




さあ、明日行ったら、お休みぢゃ〜!

あと1日がんばるぞっ💪🏻💪🏻💪🏻