お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

私の明日は暗い。。

どうも、お疲れさまです。



ふぅ、今週もやっと終わりました!


今回の職場、ヤバイです😓


人数が少ないうえに、トップの女性上司の

気分次第でどんどん辞めさせられてます。

そして、どんどん人員補充されてます。

(私もそのうちの1人💧)


なんかドラマみたいですが、

意外にあるんですよね、こういうこと。

以前、似たような体験したことあります。

その時は、辞めたんだよな、私💨

正社員じゃなかったしね。


でも、今回はちょっと様子を見て、

自分の身の振り方を考えようと思います。

さすがにもう異動はムリだろうしね😞


あ〜〜、

こうなると、過去にやってた

派遣やバイト、契約社員、パートのあの日々が

しみじみと懐かしい、、、


結局、

派遣や契約社員としてなら、それなりの職場に

お勤めできるけど、正社員としての私の実力は、

今はここが限界、ということなんだろうなぁ。


そこは真摯に受け止めたいと思います。




↓↓日々がんばってる自分に。

チョコレートケーキ&かぼちゃスフレケーキ🎃

食後にがっつりいただきました!