お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

晴れはやっぱりいいね

おはよぅございます〜



昨日は、私地域えっらいどしゃ降り雨☔️でした。

お気に入り靴も、あっという間にぐちょぐちょ。

寒くて死にそうでした😞⤵︎⤵︎


いろいろ被害も出てますね。

暗い気持ちになります。

天災はどうにもならないことなので、

腐らず、何度でも立ち上がるしかありません。



今朝は晴れたので、早速に洗濯して、

昨日びしょ濡れになった靴や傘を干して。。


いまやっと熱熱のコーヒーに豆乳入れて、

ひと息ついてます☕️


横になりたいけど、天気いいからお出かけもしたい!

お気に入りの、ちょっと遠くにあるパン屋さん。

気になってる、ちょっとお高めの靴屋さん。

体のメンテナンスで、リフレクソロジー。

ヘビロテ中のオーガニックのゴハン屋さん。


…行きたい。


最近、休みはアップデートのための図書館ばかり

だったから。


迷いながら、ゆっくり過ごします。