お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

祝日㊗️アップデート

こんにちは。


祝日であります㊗️


なんとなく、厳かな気分です。



今朝、目覚めたら、湯船に浸かりたくなりまして、

本当に久しぶりに浴槽にお湯を張りました。

半年以上、入ってないと思う😅


バブの「かりん生姜」を入れて

ゆっくり体を温めました。



で、いまはまた図書館に来てます。


昨夜、ショッピングサイトで靴を見ていたら

またまたiOSのアップデートを促す通知が来たのです。


もう慣れました。



席を予約して、Wi-Fi申請して、

いざダウンロード。

時間がかかるので、その間は、

手相学とか、心理学とかの本を読んでました。


手相本見ながら、自分のてのひら見てたんですけど、

総合すると、私の人生は

「とても地味」←この一言に尽きました。


まあまあ、それで良しとしましょう。



それにしても、湯船に浸からないなら、

私、シャワー室のみでいいじゃない。

お風呂入りたくなったら、銭湯へ行けばいいし。


11月に異動したら、職場の近くに引っ越そうかな。。

シャワー室のみのとこ。

そんな事をぼんやり考えてたら、

アップデートが終了しました。


ちょうどお昼だわ〜


パン屋さんでサンドイッチでも買って

帰るとします☕️


図書館は、風邪ひきさんが多くていや。


皆さまも体調崩されませんように。


よい一日を。