お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

朝型へチェンジ!

おはよぅございます!


土曜日は仕事でした。

今日、やっとお休み😊⤴︎⤴︎


今朝も早めに起きて、シャワー浴びました。

これから美容室の予約が入ってます。


結局、最近は生活スタイルを変えました。

帰宅して夕飯食べたら、さっさと寝る。

その分早く起きて、朝にシャワーする。


今までとは、180度回転です。


コレ、わたし的には、良いです♪


体がサッパリするのはもちろん、

頭も相当スッキリ目覚めます。


そして、仕事がはかどる!


これから寒くなるし、いつまで続くかわからないけど、

しばらくコレで行こうと思います。


なんのかんので、夜に起きていられる人は

やっぱり若いのだと思います。体力がある証拠💪🏻

羨ましい限りです。




ところで、

休職中の20代女性同僚。


もう、すっかり辞める手続き中と思ってたら、

なんと、まだ会社に連絡入れてないそうです。

つまり、現在は無断欠勤中。

彼女の仲良しさんには、

「私がいなくて大変でしょう?」というラインが

来るらしい🙄💨


「戻ってきてほしい」と言ってもらいたいみたいで。


でも、残念ながら、仕事は回ってる。