お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

アップデート再び

こんばんは〜



今日もなんのかんので慌ただしく、

気がつけば、もう夜・・・


午前中は私の地域、まだ警戒レベル3とか4でした。

台風当日は、避難所で過ごされた家族が何組も

いたと後から知りました。


でも、周りはもうすっかり日常に戻ってます。


今朝、私のiPhoneにまたもやiOSのアップデートを

促す通知が届いたので、アップデートするべく

再び、図書館へ行ってきました。


先日のアダルトサイト事件後、

最新版にしたと思っていたのですが、

トラブルを回避する最低限のアップデートしか

出来ていなかったようで。。

そして、よくよく調べてみると、

アップデート完了の今も最新版ではないことが

分かりました。

最新版にするためには、あと数回のアップデートが

必要みたいです⤵︎⤵︎

また休日は、図書館へ通わなくては。

なにしろ1回が時間がかかりますので😓💦


それにしても!

各図書館ごとに無料Wi-Fiの使用方法が異なり

戸惑います。

前回の図書館は、館内ならどこでもOK。

でも、今回の図書館は、閲覧席を予約後、

さらに無料Wi-Fi使用の申請が必要で。。

(それが分かるまでに、えらい時間がかかった)


疲れた〜〜💨💨💨


ちなみに、図書館は老いも若きも大盛況でした。

隠れた人気スポットなのね〜


帰りは、あちこち寄って、

お弁当やらパンやら果物やらデザートやら

買って帰宅しました。


今朝、図書館へ行く前にシャワー浴びたので、

今夜はこのまま寝て、明日の朝、またシャワー

浴びて出勤しようと思います。


なんか朝にお風呂入るほうが、私、合ってるみたい。

夜は本当に眠いのです💤


さあ、明日からまた仕事です。