お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

またまた変化のとき

おはよぅございます。



今日から三連休というのに、昨日はどこにも寄り道

せず、まっすぐ帰宅した私です💨


えーい、台風めっ!いまいましいったら!


どちらさまも、どうぞ被害が最小限で済みますように。



……。


ところで、以前、突然休職した20代の女性社員。


その後、10月1日からの復帰予定でしたが、

結局、出社しませんでした。


当日、うちのリーダーにラインで、

「今日は行けません」

と連絡が来たきり、音沙汰ないそうです。


彼女の仲良しさんには、もう辞める、と、

連絡が来たそう。


いやいや、仲良しさんじゃなくて、

リーダーにその言葉言ってあげてください。


今の20代って、こんな感じなのでしょうかね?

私とは世代があまりにも違いすぎて、

理解できないし、もう怒りも湧きません。


さようなら、どうぞお元気で。



そして、私ですが、来月から別部署へ異動に

なりました。

一応、私の希望が通ったかたちになります。


入社してまだ数ヶ月ですが、言ってみるもんですね。

転職族の血は、健在です。



↓↓朝食。台風に備えてカツサンドで腹ごしらえ。

しばらく食べなくても平気。