お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

やっと休日〜

おはよぅございます。



私の今週がやっと終わりました。


昨日は土曜出勤で仕事でした。

金曜日が忙しくて、帰宅して夕飯食べたら、

やっぱり寝てしまい、

昨日は、朝4時すぎに起きてシャワーを浴びました。


帰ってきてから、またシャワー浴びたから、

1日2度も浴びちゃった!


出勤前のシャワー、良いですね😊


体も気持ちもスッキリシャッキリします。


とくに私なんか、加齢臭に悩むアラフィフなので、

匂いも全く気にならなくなるし、精神的にも

すごくいい♪


本当は毎朝の習慣にしたいけど、

早起き必須なのと、不経済なのとで、

やっぱり時々かな〜

って、思います😅




ところで、


仕事のほうですが、順調に進んでます。


業務にもついていけてるし、

本音を話せる同僚もいるので、

そこそこ楽しくやってますかね〜


今思うのは、

これまでいろいろな職種、職場を経験しといて

良かったなぁ〜ということです。


今の職場が、天国でも地獄でもないことが

分かります。


そして、

初めて習うことに、戸惑わないで済みます。

いつかどこかで、似たこと経験してるんですよね。

結果、覚えも早くて。


経験したこと全部、活かされてます。


亀の甲より年の功、ですネ❗️


しみじみと…。




今日はゆっくりします〜