お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

おばさん乙女

疲れました〜〜💦



金曜日&土曜日と、研修やらイベントやら飲み会が

ぎゅうぎゅうに詰め込まれ、昨夜はバタンキュー😵🌀

(お風呂入らず…3回目💦)


いま昼過ぎですが、まだ頭がボーッとしてます。


このスケジュール、

アラフィフにはキツイわ。。


いまの職場、若い世代が多いので、私みたいな

おばさんは、本当に体力的にツライです。


自分のこと、

ふだんはあまり"おばさん"と思わない私でしたが、

今回は残念ながら、おばさんと思わざるを得ない。


最後にみんなで写した集合写真。

自分のあまりの老け加減に、ショーゲキ!!


疲労で垂れた顔の筋肉、丸まった背中、

厚みのあるカラダ、

やけに若作りな服装。。


あぁ、破り捨てたい・・・😓😓😓

いや消去したい。


でも、怖いものみたさで見てしまう。


自分を客観的に見るって、難しいですね💧


せめて、同年代の人たちに囲まれてたら

まだマシだったのかなぁ〜と思います。


あ〜でも、こう言っちゃなんだけど、

へんな色気はあったかも😅


なんていうのかしら、

崩れかけてる間際の退廃的な美…?


的な??



……なんて、

私もよっぽどポジティブよねぇ。笑