お茶タイム♪

アラフィフのシングルライフ〜仕事と男〜

リラックスタイム

おはよぅございます♪



朝はだいぶ涼しくなってきましたね。

昨夜は扇風機をかけっぱなしで寝たら、朝方に

寒くて目が覚めました。


ぱっちり目覚めてしまい、二度寝出来そうに

なかったので、早速、洗濯しちゃいました!


私、部屋では相当だらしない格好してるので、

ベランダで洗濯物干すとき恥ずかしいのですよね💦

だから、出来れば誰にも見られない時間帯に

干したいという。。



ついでに朝ごはんも食べちゃった。

昨日買ってきたスコーン。温めて食べました。

【その③】プレーン・抹茶大納言・キャラメルバナナ↓↓



美味しかった♪



あ、そうそう。これも買ったんだった。

【その4】↓↓無印のぞうり(コットン100%)


もっと早く買えばよかった😅¥1,080

今さらですが…



さてと、今日はどうしようかなぁ〜

私もお家でのんびりしようかな。